今日は語学学校での初めての授業。

5クラス中下から2番目のクラス。verb(動詞)noun(名詞)など基本的な事から始まっているが英語だからかめちゃむずかしく感じる。

でも先生が自由で面白いし、授業中も沢山発言して頑張ろう。初日は難しいみたいだけどきちんと復習して明日に備えるぞ!!

 

今日学んだ事

動詞、名詞、不定詞(infinitive)、ing形、if~will.

 

実際のところ日本でも出来る事だけど、海外に来て必要に迫られながら勉強するとめちゃ尻たたかれて良い。。悔しい思いも沢山するけど、これから頑張れば良いんだ、

 

20時30分までに宿題を終わらせて、21時から今日の復習!

目標23時入眠!!あしたはgiftとaiと出かける♩

 

i was for the first time received a class today!

i lerned the basic things.i think so dificout...

i remember that i learned today.

 

所要時間20分