あっというまに11月

昨日はよって吐いて久々にあんなに最悪に気持ちが悪くなった。量は飲んでいないのに最悪だった。この1ヶ月半、日本語のバイトをしていた。仕事とプライベートは割り切らないと行けないけど、日々日本語を使う中で日本語を話す事の抵抗がなくなった。勉強も復習、予習とままならなくなった。先生からは6ヶ月いたのにInterを再度頑張った方が良いというお察し。。。Oh,gosh....すごくむなしく何やってんだよ〜自分って気分。明日で語学学校が終了する。6ヶ月(約100万)かけてPre⇄Interだなんて恥ずかしすぎて口が裂けても言えないけど、その他にも仕事を通じて学んだ事も会ったしよしとするしかない。気持ちを切り替えるしか無い。。。

 

シドニーに行って慣れてきたら午前中は現地のカフェで英語を使って勉強しよう。気持ちを切り替えて英語モードに再挑戦。彼ともとりあえず今年中は

英語で話してもらおう。残り1年、今からがんばります。